yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム携帯日記 > 日記

Mobile Diary
携帯日記

浴衣

浴衣
掲載日 : 2010年6月4日 (金)

今日のイチオシは浴衣を着させてもらいました!!!


久しぶりの浴衣(^O^)
今日はスタジオに松本さんもいたのでいつも以上に賑やかで楽しかった(^O^)

それにしても松本さんってリ―ゼントヘアが似合いすぎる〜〜!すてき!

幸せ

幸せ
掲載日 : 2010年5月27日 (木)

最近食べるラ―油が流行っていますが、昨日お邪魔した中華料理の先生が作るラ―油がすんごく美味しくてオススメ!
豆腐とか炒めたお野菜とか麺物にかけて頂くとグーンと味が深くなって更に美味しくなります!
一瓶900円で販売してるんだけど早々に追加注文してしまいそうです!!!

中華料理レッスン

中華料理レッスン
掲載日 : 2010年5月26日 (水)



月に一度の料理教室!
今日も簡単美味しい中華料理3品。

料理名・宮保鶏丁 これをご飯にのせて頂くと

おかわり 必至!!!!!

美味しすぎます(^O^)

書道ガ―ル

書道ガ―ル
掲載日 : 2010年5月25日 (火)



今 安田女子大学取材中!

今話題の書道マダム!!いいえ!あくまでもガ―ルです!

広報のもといしさんも広報ガ―ルです!

イチオシ

イチオシ
掲載日 : 2010年5月21日 (金)



イチオシのメイク中!松本さん益々きれいになってます(^O^)メイクのたえちゃん・竹村さん頑張って(^O^)
いつもありがとうございます(^O^)



今日は久々に中継! Honda Cars 広島 五日市店から
CR―Zの紹介!

スポーツカ―初のハイブリッド車(^O^)
かっこいい!
店長さんもオススメしてます!




五日市店の久光さん(出演して頂きました)を初めスタッフの皆さんもとってもいい人ばかりで楽しい中継でした!





広島経済大学

広島経済大学
掲載日 : 2010年5月20日 (木)

今日はDrキャンパで広島経済大学取材中!
留学生と一緒にお好み焼きやお寿司を作って交流をふかめよう!!という企画!

すんごいお好み焼きのいい香りが(^O^)

お腹すいてきた!!

Drキャンパ

Drキャンパ
掲載日 : 2010年5月19日 (水)


広島工業大学取材中!
平成生まれのかわいい女子大生!
昭和生まれの私は母の気分よ!

そして父の気分(笑)で取材を見守る入試広報部の木村さん(^O^)

ジ―ンズファクトリ―宇品店

ジ―ンズファクトリ―宇品店
掲載日 : 2010年5月17日 (月)


巷で話題になってた宇品店オ―プン!! イチオシ取材で吉田一貴君と行ってきました(^O^)
なんと五万点のお洋服があるらしく
まさに洋服天国です!!
ファション雑誌に載ってる、話題のお洋服など、ここにくれば必ずや見つかるんじゃないでしょうか!?
私も前から探していたレギンスがあったので購入しちゃいました!

写真を撮るときにとってもノセ上手な店長さん そして今回出演してくれた可愛いい兼澤さん ありがとうございました(^O^)
放送は5月28日金曜日イチオシで!



ブローチ

ブローチ
掲載日 : 2010年5月14日 (金)

本で見て一目惚れをしたがま口ブローチ!自分用に作っちゃいました!
スワロフスキーのキラキラがまぶしくて素敵(^O^)

ホットケ―キ

ホットケ―キ
掲載日 : 2010年5月13日 (木)

フカフカのホットケ―キを焼きたくてチャレンジ!
アルミホイルで枠を作り弱火で20分位!高さ5センチ位のフカフカのホットケ―キの完成(^O^)
おいしかったぁ!

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

  • 日記(21件)
  • お知らせ(0件)

Latest Items
最近の記事

Diary
日記

通常の日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告