yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > サンフレ槙野選手・柏木選手サイン会

Diary
日記

サンフレ槙野選手・柏木選手サイン会

掲載日 : 2008年12月23日 (火)

今日はデオデオ本店で

槙野選手・柏木選手のサイン会の司会をさせて頂きました!!

お二人はとっても仲良し。2人の中の良さをみていると

こっちまで笑顔になってきます。

そして明るい・元気 ・無邪気^^

ちょっと^^年上の私から見ると かわいい!!

日本を代表する選手のお二人に かわいい!!なんて失礼ですが・・・・だって、本当にかわいいんです。

でももちろんそれだけじゃないです。
応援してくれるファンの皆様へのサービス精神
すばらしいものがありましたね。


私のイマイチな進行にも笑顔で対応してくれて

本当にありがとうございます。

少しゆっくり休んで、また来年すばらしいプレー見せてくださいね。応援してます!!

柏木選手のへん顔!!
撮影会もずっとこんな顔で写ってました。^^

槙野選手、ホームページ楽しみにしてます!!

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告