yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2009年5月

Diary
日記

アクセサリー

アクセサリー
掲載日 : 2009年5月26日 (火)



  

スワロをたっぷり使ったブローチ。

ショッピング途中に見かけたブローチがすっごくかわいかったんだけど、そこにあったのはベージュのみ。

ホワイトが欲しかったので、記憶を頼りに作ってみました^^




大振りなフラワーネックレス。

これは以前私があこがれる素敵なデザイナーの方に
作り方を教えて頂いて作ったものの色違い。

以前は白バージョン!!とっても気に入って、
またまた色違いで作ってしまいました。

今度はピンクのラメ入りの革で作りました!!
普段からどんどん活用してますが結婚式では特に大活躍!!

お気に入り

お気に入り
掲載日 : 2009年5月26日 (火)



最近見つけたお気に入り。

蝶モチーフのバレッタとピアス。

カノセカイというブランドのもの。

最近、蝶のモチーフ流行ってますが、今回ご紹介するこの
アクセサリーからはすごくすごく作り手のこだわりが見えてくる
作品なんです。
お話を聞いて納得!!
詳しいお話は、ホームページがあるので
ご覧なってください!!

アクセサリー

アクセサリー
掲載日 : 2009年5月22日 (金)


夏にかけて活躍してくれそうなネックレス。


いつもまつ毛のエクステでお世話になっているフルール・ド・クール

るりこさんが気に入ってくださってご注文くださいました^^


ありがとうございます!!


是非沢山つけてくださいね。

堂島ロール

堂島ロール
掲載日 : 2009年5月19日 (火)


かねてから気になっていたロールケーキ。
堂島ロールを食べちゃいました!!

広島三越にようこそ^^

一度目はすでに売り切れでゲットできず・・・。
今度は、少し早めのお昼前に。

ありました!!

一目散でお家に帰り、いっただきまーす!!

確かに生クリームのミルクっぽい甘さと、スポンジのしっとりと
やわらかい美味しさはやみつきになりそうです。

食べ過ぎないように気をつけないとね!!

ママンペール

ママンペール
掲載日 : 2009年5月19日 (火)



5月1日に発行された広島の子育て応援フリーマガジンに
載せていただきました!!
(写真クリックすると大きくなります)

私が作ったアクセサリー達。

なんかすごくうれしかったです^^ありがとうございます!!

見かけたら35ページ^^開いてみてくださいね。

そして41ページには私のダイエットの先生貞吉先生のコラムも
載ってます。

お子様がいらっしゃるお母さんにはとってもためになる

フリーペーパーです。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告