yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2009年4月

Diary
日記

アクササリー

アクササリー
掲載日 : 2009年4月22日 (水)



思わず食べたくなるようなキャンディーのようなリング。
この色見てるとなんだかハッピーになれます^^
(写真をクリックすると大きく表示されます)











夏が近づくと気になるのが青色。
ターコイズと珊瑚で作ったピアス。


















このピンクの天然石に魅せられてピアスにしてみました。

アクセサリー

アクセサリー
掲載日 : 2009年4月20日 (月)



最近作ったアクセサリーです。


革で作ったお花と、編んだ麻紐をつなぎました・・。









ラブリーなものが昔から好きで・・・。
フリルモチーフをつなげてネックレスに。










天然石のカーネリアンとフランスアンティークのモチーフを
使って作ったブローチ。

造幣局のお花見

造幣局のお花見
掲載日 : 2009年4月16日 (木)


春の風物詩、造幣局の花のまわりみちがスタート。
今年で19回目を迎えるそうです。
昔から気になっていましたが今年初参加!!
普段見ることができない造幣局のお庭。
あんなに広くて美しいとは!!
造幣局の桜はほとんどが八重桜。
大きな花びらが零れ落ちるように咲き誇っておりました。
なんか力強さを感じました^^

世界一おいしいパンケーキ

世界一おいしいパンケーキ
掲載日 : 2009年4月13日 (月)



以前から気になっていた 世界一おいしいパンケーキ を

食べに鎌倉市七里ガ浜にあるbillsに行ってきました!!

江ノ電に揺られながらの1時間。

目の前に海が現れたときは思わずサザンの曲を心の中で

歌っちゃいました^^

そして、サーファーの皆さんが!!

うわさには聞いていましたが、目の前で見ると、ちょっと感動^^


 七里ガ浜駅から歩いて1分。海の目の前にあるbillsで

ふわっふわのパンケーキを食べる贅沢。

早起きをした甲斐がありました^^

渡辺満里奈ちゃん!!

渡辺満里奈ちゃん!!
掲載日 : 2009年4月12日 (日)

私の好きなタレントさんの一人・渡辺満里奈ちゃん!!


本の出版記念イベントが行われました。

サイン本を直接まりなちゃんから渡してもらえるという

わたしにとっては夢のようなイベントです。

目の前に現れたまりなちゃんは本当にテレビのまんまで

とーっても素敵な女性でした。

広島から来ました!!頑張ってください!!と

緊張しながらいうのがやっとの私に

まりなちゃんはやさしく微笑んでくれたのでありました^^





Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告