yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2008年12月

Diary
日記

キラキラ

キラキラ
掲載日 : 2008年12月26日 (金)

今日は私が作ったアクセサリーを渡しに行ってまいりました^^

がま口の財布にキラキラスワロフスキーがたっぷりついた
ネックレス&ブローチです!

つけてくれてるのは
海田町にある 株式会社 ウエカドの弥生先生。
先生はインテリアコーディネイトでありながら占いもしてくださるんです。
キラキラは運気があがるのよー^^と喜んでくださいました。
ありがとうございます。

いつお会いしてもぴちぴちのお肌で本当に若い!!
私も頑張ります^^

美容院

美容院
掲載日 : 2008年12月25日 (木)

クリスマスの今日気分転換にヘアスタイルをチェンジしてきました。

お世話になっている 住吉町にある 
COBOhairの青掛さん!!

スタイルよし・顔よし・センスよし の青掛さんに
いつもお任せ状態です^^

いつも 若くしてください!!とお願いしてます^^

今回はボブヘア。

髪を切った後ってなんだかウキウキ楽しい気分になりますよね^^

サンフレ槙野選手・柏木選手サイン会

サンフレ槙野選手・柏木選手サイン会
掲載日 : 2008年12月23日 (火)

今日はデオデオ本店で

槙野選手・柏木選手のサイン会の司会をさせて頂きました!!

お二人はとっても仲良し。2人の中の良さをみていると

こっちまで笑顔になってきます。

そして明るい・元気 ・無邪気^^

ちょっと^^年上の私から見ると かわいい!!

日本を代表する選手のお二人に かわいい!!なんて失礼ですが・・・・だって、本当にかわいいんです。

でももちろんそれだけじゃないです。
応援してくれるファンの皆様へのサービス精神
すばらしいものがありましたね。


私のイマイチな進行にも笑顔で対応してくれて

本当にありがとうございます。

少しゆっくり休んで、また来年すばらしいプレー見せてくださいね。応援してます!!

柏木選手のへん顔!!
撮影会もずっとこんな顔で写ってました。^^

槙野選手、ホームページ楽しみにしてます!!

環境授業

環境授業
掲載日 : 2008年12月22日 (月)


今日は山口県周南市にある 
すくも島小学校に行ってきました。

目の前が海のすばらしい環境の中にある小学校。

全校生徒が10名。というあったかーい雰囲気の中の授業。

木造校舎だったこともあり、なんだかすごく懐かしい気分に浸りながら楽しく授業をさせて頂きました。

なんといっても子供たちの素直さ・かわいらしさ・
感激ものです。

でも、一番声が大きかったのは先生でした^^


校長先生をはじめ先生方、本当にありがとうございました。


掲載日 : 2008年12月20日 (土)



去年から始めた 書 のレッスン!!
筆を持つのも学生以来という事で、どうなることやら・・・な状態で始めたレッスンだったのですが、
筆一本でいろんな事が出来るんですね!!
月に一度の書の時間 いつもとは違う時間の流れ方を体感しています。

お正月用に七福神の宝船。
枕の下に入れて寝るといい夢がみれるそうです。


おかめちゃん。憎めないですよね。


そして ものすごく素敵な 書 の先生。
すばらしいセンスの持ち主。
憧れの女性です。

先生はラマーノ サロンド古江でも教室をしていらっしゃいま-
す。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告