yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2009年1月

Diary
日記

女子大生

女子大生
掲載日 : 2009年1月14日 (水)


今日はホームテレビで放送中のドクターキャンパのロケ。
広島工業大学にやってきました!!
もしかしたらロケの最中、女子大生に間違われるかも・・・イヤ、間違われたい!!
そんな気持ちで、朝いつもより少しだけ早起きしてヘアメイクを若者風にセット。
この”風”が悲しいけど、仕方ない・・・。
努力は大切と学校の授業でも教わったはず。こんなところで役に立ってます。

さてさて、今回のキャンパロケ。
工業大学の学生の皆さんが企画した、昨年8月に行われた
レスキューロボットコンテストの模様を取材。
(詳しい内容は今月14日に放送があるのでそちらを見てくださいね)

実際そのときのロボットを操作させて頂くと、まあーおもしろかった^^
この時ばかりは気持ちがグーンと若くなり女子大生”風“の”風“は見事に消えて
女子大生になれました^^たぶん・・。

今回のカメラマン、ちまたではデビルと呼ばれているこわーい^^カメラマンJさん!!
カメラの腕と毒舌はすばらしー^^
カメラ捌きのすばらしさは実際映像を見ていただくとして・・・
毒舌はというと・・・うーん。ここではとても書けません^^


















キラキラ

キラキラ
掲載日 : 2009年1月05日 (月)

女子はキラキラ大好きです!!

くにみっちゃんもキラキラネックレスつけてくれてます^^


ありがとう!!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
掲載日 : 2009年1月03日 (土)

2009年始まりましたねー!!

皆さんにとってもそして私にとっても^^

よい年になりますように・・・。

今年の目標!!

アクセサリー一杯作りまーす。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告