yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 美女会

Diary
日記

美女会

掲載日 : 2009年1月23日 (金)



月に1回、美女会が開かれる。
これは美女達が集まって美味しいものを頂く会なのです。

美味しいものを食べて身も心も美女になりましょー^^という気持ちを込めて、美女会と名づけました!!多分・・・・


随分昔につけた名前なので由来はなんだったか実は忘れちゃいましたが・・・・。


メンバーはアナウンサーやリポーター仲間です。
今回は国光かよこちゃん・石井のモモちゃん・天野ちゃんです。
(本当はもっと一杯ですが風邪引きさん続出で・・残念。)

堀河町にある マンハッタン というお店で

美味しいお料理と飲み物を満喫してまいりました。

そして1月18日が私の誕生日だったのでみんなにお祝いしてもらいました!!


年を重ねるのはちょっと複雑な気分ですがお祝いをしてくれるのは何歳になってもやっぱりうれしいものですね^^

さあて、来月はどこにしようかな?


もうすでに来月のことをわくわくしながら考えてます^^

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告