yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > Drキャンパ

Diary
日記

Drキャンパ

掲載日 : 2009年1月27日 (火)



今日はDrキャンパのロケで

近畿大学工学部にやってきました!!

自動車のおもしろーい研究をしているらしい。

自動車大好き男子が目をキラキラと輝かせて

将来の夢を教えてくれました^^

みんなの父親のような竹原先生。

私の危なっかしい操縦をハラハラしながら見守ってくださって

ありがとうございました^^

あんなにちっちゃいのに外車並みの金額をかけて作られているらしい・・・・ぶつけなくって良かった。

学生のみんな、社会に出たら、私がどんな運転をしても

安全に走行できるすばらしい車を作ってね。



そして今日のスタッフ。


福袋で買ったダウンを着てうれしそうにしている
石原ディレクター。


いつも私の無駄話を文句も言わず、聞いてくれる音声の
パロちゃん。


そして、デビルカメラマン様、
最近カメラを向けるとすごいスピードで
最高の笑顔とピースをする。

ホームページにのせられることを察知して

とってもいい人に大変身!!

これから怒られそうになったらカメラを向けちゃおう^^



Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告