yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > ナレーション

Diary
日記

ナレーション

掲載日 : 2009年2月03日 (火)



1年に一度しかない行事 節分。


いつもお世話になりっぱなしの強運Oさんから頂いた、
恵方巻きを美味しく頂いたので、もう私の周りには悪い鬼はいないはず・・・・・。


そして今日はこの節分とサイクルがほぼ一緒であろう
私にとっては超・超・めずらしいお仕事
ナレーションのお仕事を1年ぶりにしてきました^^

こんな私にナレーションのお仕事を下さるスタッフの皆様・様に
すっごく感謝です^^

今回も一杯迷惑かけちゃいましたが、精一杯頑張りました^^

本当にありがとうございます。


また1年後・・・いやこれからは半年サイクルあたりで

おねがいしまーす^^


Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告