yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > お久しぶりです.

Diary
日記

お久しぶりです.

掲載日 : 2009年3月22日 (日)


明日書こう!!と毎日思ってたらこんなに久しぶりになってしまった・・・。

書き方も忘れてしまってるかと不安でしたが、どうにか大丈夫でした^^

気がつけば桜の季節。
この日曜日。大島までドライブに行ってきました!

大島は海がきれいなことはもちろんですが、必ず立ち寄りたい
お店があるんです。
最近は全国的にも有名なジャムのお店。

島でとれる果物を使って体にやさしい、体が喜ぶジャムを愛情一杯に作っているんです。

今回は、ブルーベリーもジャムと焼きジャム購入。
焼きジャムははっさくとチョコレートで作っているジャムで
パンなどに塗って焼くとすごく美味しいそうです。
楽しみ^^

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告