yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 幸せ^^

Diary
日記

幸せ^^

掲載日 : 2009年3月29日 (日)


みんなが幸せになれる空間、披露宴。


今日は司会という立場から

その幸せのお手伝いをさせて頂きました^^


披露宴は新郎新婦の人柄がそのまま表れるなーと毎回感じ

るのですが、

今日は、ほのぼのと温かい雰囲気であふれていました^^


新婦さんは心の底からやさしさが溢れるかわいい人!!

こんな人が奥さんなら家庭はいつも笑顔で一杯だろうなーと
感じることが出来る、周りの人を幸せにするオーラがあるんです。

新婦さんがこんな風に明るく朗らかでいられるのは、
新郎さんの存在が大きいことは間違いありません。

彼女をしっかりと支え、包み込んであげる器の大きさを感じさせる新郎さん。

お二人は、8年間の交際を経て、今日の日を迎えました。

私を司会に選んでくださって、本当にありがとうございます。

お二人の笑顔の数だけ私も幸せになれました^^

いつまでもお幸せに!!







Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告