yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2009年4月

Diary
日記

ハンコ

ハンコ
掲載日 : 2009年4月07日 (火)

うれしいプレゼントがありました^^

いつも手芸の話で盛り上がる友達のヨッシーに作ってもらった

ハンコ!!

すっごくかわいくて、一目でお気に入りになりました^^

いろんなところにバンバン押しちゃいます!!


ヨッシーありがとう^^大切にします!!

井の頭公園

井の頭公園
掲載日 : 2009年4月05日 (日)


桜の美しいこの時期にお江戸に行くことになったので

お花見の名所。井の頭公園に行ってきました!!

とにかく広くて美しい。

公園に足を踏み入れたとたん、凛とした雰囲気とそして誰をも

包み込んでくれるようなそんな空気感を味わいつつどんどん

歩いていると、少しずつ人とすれ違う間隔が多くなり・・・・。

そして...気がつくと目の前には人の波!!!!!

名物!?の白鳥のボートにも列が・・・。

そしてこのボートの数。(写真ではちょっとわかりにくいですが)

ゴールデンウェークの高速道路並み!!


まったく違う雰囲気を同じ公園で味わいました。

東京の桜を楽しんだのは今年が初めてでしたが

桜はどこでも美しい^^

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告