yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 国立新美術館

Diary
日記

国立新美術館

掲載日 : 2009年6月24日 (水)



東京六本木にある国立新美術館で行われている


ルネ・ラリック展に行ってきました!

ルネ・ラリックが作り出すジュエリーやガラス細工には

見れば見るほどの驚きを感じることが出来る作品ばかり・・。
 
感動してたらお腹がすいたので

この美術館の3階にあるレストラン

「ブラッスリーボール・ボキューズミュゼ」でランチ。

今日のメインはチキン・デザートはクリームブリュレ

そこにパンが付いて1500円。美味しかったなー^^

ただバターは別料金、このバターがまた美味しい!!

そういえば値段聞いてなかったな・・・と伝票みて

「うっ・・・」となってしまった・・・・・。

だって500円もするんだもん。確かに美味しかったけど

ちょっと高い・・・・。まあ2人で食べてちょうどいいくらいの量だ

けど・・・。

でも美術館っていいよね。

あの贅沢な空間が非現実的で。よい時間でした!!



美術館のあの贅沢な空間が大好き。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告