yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 石見銀山

Diary
日記

石見銀山

掲載日 : 2009年6月28日 (日)


世界遺産のひとつ、石見銀山。

島根に仕事に来たので、せっかくだからと見学にきてみました。

むかしむかし、旅のロケで行って以来、多分10年ぶりくらい。

当時は、本当に静かな町だったけど、今は観光地として少し

賑やかになってました。

歴史をしっかり振り返るにはたっぷり1日はかかりそう。

たった2時間の間に出来たことは、ランチにそばを食べ、

そして町全体が見渡せる展望台に昇り、そしてちょっとだけ

お店によってお土産の物色くらい・・・でした。

今度は歩きやすい靴を履いて、もう一度来て見よう!!

広島からは直行便のバスが出てるから便利ですよ。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告