yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > またまた・・・

Diary
日記

またまた・・・

掲載日 : 2009年9月12日 (土)

やってしまいました!!


ブログ・・もう2ヶ月も更新してない・・・・


そんな時、ブログの達人!!といいましょうか?!
ブログがきっかけで世に出ることになった方。

こうちゃん!!こと 相田さんにお仕事でお会いしました。

料理研究科のこうちゃんは自分の作ったお料理を誰かにみてもらったら刺激になっていいかも!!と思い、
料理ブログをスタート。

そのブログが大人気。ブログがきっかけで、料理本を出版。
その後はテレビなどでも大活躍。

そんな こうちゃんに広島ガスのイベントで
ご一緒させて頂きました。
本当にお料理、そして美味しいものが大好きな
素敵なおにいちゃん^^という雰囲気の方でした。

こうちゃんにブログを続けるコツを聞いたら、
「気負わず簡単な日記感覚で気軽に考えてするといいですよ」
とアドバイスがございました!!

ハイ!!頑張ります!!ということでまたまた今日から
気負わず書いていこうと思います。


Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告