yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > メンテナンス

Diary
日記

メンテナンス

掲載日 : 2010年8月19日 (木)


毎日の暑さに耐え切れず、冷たい飲み物をガブガブ・・・のせいかどうかわかりませんが、最近むくみやすくなったような・・・。

その話を松本裕見子先輩にしたところ

「それは歳よ!!代謝がわるくなってるのよ!!]と・・・

ショック!!そうなのね・・・

ということで、体のメンテナンスに行ってきました!!

お店からの眺めもすばらしく、それだけで癒されます・・・

選んだメニューは

フットオイルリンパケア 60分!!

オールハンドで足をマッサージ。溜まっていたものがドンドン流れる感じ・・・やっぱりプロの技は違うわー!!
あまりの気持ちよさに、爆睡^^

終わったあとの足の軽さに感動・・・したのもつかの間
爆睡してしまったものだから顔に寝跡がくっきり・・・(悲)

これが何をしてもとれない・・・寝跡をつけたまま家路につきました(涙)
最近はいろんな場面で「歳」を感じております。

だからこその身体のメンテナンスですね^^

次は、フェイシャルお願いしマース!!


中区小町のFelice 玉井店長ありがとうございました!!






Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告