yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 大正ロマン

Diary
日記

大正ロマン

掲載日 : 2011年3月02日 (水)



先週の金曜日のイチオシをお休みさせて頂いて、
女一人旅にでかけてきました!!


北九州 門司に到着後、お着替え〜〜〜!
写真はクリックすると大きくなります^^


気分は、「はいからさんが通る」の南野陽子ちゃん。



町並みにぴったりの袴姿で街を散策、人力車にも乗っちゃいました。



ロンドンタクシーに乗って登場した、観光部の金源さんにご案内頂ながら、旅満喫中!!
門司をとっても愛する金源さんのリポートも必見です^^





素晴らしい景色を眺めながら、歴史を感じることができる門司の旅。
大正ロマン100年の年となる門司港レトロ
4月から様々なイベントが行われるんですよ。
一足先に 3月4日の イチオシで ご紹介しますね!!




Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告