yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記 > 映画 BADBOYS 舞台挨拶

Diary
日記

映画 BADBOYS 舞台挨拶

掲載日 : 2011年3月02日 (水)

2月26日 広島が舞台の映画 BAD BOYS が
全国に先駆けて上映スタート!!


オール広島ロケということで、大きなスクリーンに
よく知った場所が映る度に、なんだかうれしくてニヤッとしながら観賞!!
もちろんそれだけでなく、まっすぐで不器用なやんちゃな男子が繰り広げるストーリーに引き込まれてしまった・・・・
あと、やっぱりキャストがイケメンさんばっかりで^^
すいません!!ミーハーで^^

おっと、私の映画の感想はこのくらいにしてっと・・・
実はこの日、主役の三浦貴大さん と 窪田崇監督が 舞台挨拶に駆けつけてくれたんです!!


三浦さんは 一つ一つの質問をしっかりかみ締めながら答えてくれる誠実な好青年^^  
一本筋の通った強さを感じました^^やっぱり友和さんと百恵さんの息子さんですね〜〜。


舞台挨拶は、シネツイン本通で2回・広島バルト11で2回の
計4回とも満席で、上映後は拍手が!!
大盛況です^^


エキストラで出演された方も、会場にいらっしゃってて、
上映後は監督の元に集まって記念撮影などをされてる姿をみていると、ロケ現場はとても良い雰囲気だったんだろうナーと
想像することが出来ました。


広島出身の窪田監督が描く広島の街は、愛が溢れてました^^
この映画を通じて、広島をもっともっと全国の人に知ってもらいたい!!窪田監督次回作も期待してますね^^

















Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告