yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 日記

Diary
日記

携帯日記

携帯日記
掲載日 : 2010年6月15日 (火)

最近携帯日記もはじめました。
トップページに携帯日記があります!!
是非読んでね。

イチオシ全員集合

イチオシ全員集合
掲載日 : 2010年5月28日 (金)



今日はイチオシの番宣を収録。
生放送後スタジオにみんな集まりました!!
4パターン位収録したので出来上がりが楽しみです^^

フリマ

フリマ
掲載日 : 2010年2月19日 (金)

お久しぶりです!!

さてさて、私の友人がフリマをするそうです!!



題して 
「大人女子×eco デザイナーズブランドセレクト古着一日ショップ」です


テレビのレポーターやテレビ関係者の人の
ブランド古着を集めてのフリマみたいです!!


実は私も出品させていただきました!!

一度も着ていない新品のワンピースなどなど・・・
実はちょっと惜しいけど。。。
でもたんすの肥やしになってるよりは
どなたかにお嫁にもらっていただいたほうがワンピースちゃんも幸せかなーと思って出品いたしました!!


詳しくは、こちらのブログ記事を見てくださいませ。
フリマ

目標

目標
掲載日 : 2010年1月6日 (水)


 今年のお正月に フラフープを買いました!!

 なんとなく買ったんだけど、これがなかなか面白い^^

 一日5分フラフープ!!を目標に頑張ってみます。

ピアス

ピアス
掲載日 : 2010年1月6日 (水)

 
 今年一番最初のアクセサリー!!

 オーダーを頂いたのが、結婚式に使われるとの事。

 ライトの下で少しでも映えるようにスパンコールを使って
 作りました^^

 ちょっとわかりにくいけど、スワロフスキーも使っているので

 キラキラします!!

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告