yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2008年12月

Diary
日記

ロケ

ロケ
掲載日 : 2008年12月16日 (火)


ホームテレビ放送中の、Drキャンパ。

福山大学取材のため、福山にある
日本郷土玩具博物館にお邪魔しました!!

後ろ姿の男性がディレクターですが・・・。
実はこの方、多彩で、ある番組のナレーターでもあるんです。

ヒントはホームテレビの深夜番組!!

美女会

美女会
掲載日 : 2008年12月16日 (火)



毎月恒例の美女会!!

このタイトルとおり、美女たちが集い^^美味しいものを

堪能する会です^^

今年の締めくくりは 呉にある オオモト!!

みんなの一押しのお店。

料理すべてに感動できる、まさに体が喜ぶ料理。

ここの料理の味はもちろんシェフと奥様の心遣いや

料理に対する情熱は本当にすばらしい。

いつも美味しい料理本当にありがとうございます。

リッツカールトン 大阪

リッツカールトン 大阪
掲載日 : 2008年12月13日 (土)



素敵なホテル・・・・・・。

昔はホテルでのんびりなんてなんだかもったいない気がして
ついついあっちこっち,出歩いてしまってたんですが

リッツカールトンに泊まると、ずっとホテルでのんびり過ごしたくなりました!!

たまにはこんな旅もいいですね。

鳥取砂丘

鳥取砂丘
掲載日 : 2008年12月12日 (金)



環境授業のあとは、鳥取の環境調査!!^^ということで
鳥取砂丘にお邪魔してみました。
10年ぶりに見た砂丘は相変わらず雄大で圧倒されました。

そして梨ソフトクリームも味わってきました。
梨の味がしっかりとしてて、それでいてさっぱりといただける
絶品ソフトでした。

その後鳥取市場という駅の近くにあるお魚の市場に立ち寄り、
本当はイートインできないにもかかわらずそこで売っている
1匹250円!!の親カニをまさにむさぼり食べ、
お安く鳥取の味を堪能いたしました^^

鳥取温泉 こぜにや

鳥取温泉 こぜにや
掲載日 : 2008年12月12日 (金)


せっかくの鳥取。
温泉堪能しましたよ。

駅の近くにある こぜにやさん。

貸切風呂もあり、疲れをしっかりとって参りました。

すごく素敵なお宿でした。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告