yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2008年12月

Diary
日記

先生2!!

先生2!!
掲載日 : 2008年12月12日 (金)


昨日に引き続き環境授業を行いました。
今日は鳥取市立若葉台小学校です。
こちらの小学校もみんな元気一杯!!
楽しい授業となりました。
今回もご好意で給食を出してくださり、みんなと一緒に頂きました。ありがとうございました。
また鳥取にお邪魔させて頂きますね。

先生!!

先生!!
掲載日 : 2008年12月11日 (木)


私が先生と呼んでもらえる時。
それは、中四国の小学校にお邪魔させて頂き、環境授業を行う時なんです。
シャープさんと一緒に地球温暖化についてスライドなどを見せながら授業を行っていくのですが、小学生の真剣なまなざしに触れるたびに、なんだかうれしくなります。
今回は鳥取市立中の郷小学校にお邪魔しました。
授業のあとは教室に招いてくれて、みんなと一緒に給食を頂きました・・・。美味しかった^^
そしてそのあと、、、みんなが自慢の歌と踊りを披露してくれたんですよ。楽しいひと時でした!!
みんなありがとう。
このまま明るくまっすぐに育ってね。
また呼んでください^^

アクセサリー

アクセサリー
掲載日 : 2008年12月09日 (火)



私の作ったアクセサリー・・・。


ガーネットのアクササリーとピアス
 
 
14gfのキラキラピアス

 
トルマリンを使ったピアス

 
私にとって大事な人の元にお嫁にいきました^^

満点ママ・くにみっちゃん!!

満点ママ・くにみっちゃん!!
掲載日 : 2008年12月09日 (火)

今日の満点ママ見られた方いらっしゃいますか?

満点ママ1美人リポーターみつこちんが(国光かよこさん)

私が作ったアクセサリーをつけてくれてました。

珊瑚のネックレスとピアスです。

うれしー!!

自分で作ったアクセサリーですが やはり美人がつけると

益々、素敵^^なあんて 一人喜んでました。

みつこちんありがとう・・・・。

また来週もつけてね(笑)

CM撮影

CM撮影
掲載日 : 2008年12月07日 (日)



今日は商工センターにある丸徳海苔さんのCM撮影の
お仕事をしてきました。
「わさび味のり」というわさびがツーンと効いたとっても美味しい海苔。
そのまま食べてもいいですが、いろんな素材と合うんです。
中でも一番感動したのがローストビーフとマッシュポテトと
一緒に頂く方法。
わさびの風味がバッチリあって、ものすっごく美味しいのです。
写真撮り忘れたんですが・・・・。すいません・・・。
「わさび味のり」見つけたら是非この組み合わせで
楽しんでみてくださいね。
パッケージも一度みたら忘れない位派手でいいでしょ。
舞妓さんがモデルです。
さて、このCM、どこで流れるかといいますと・・・。
日本ではありません。
実はロシアの方にお渡しするそうです^^
ロシアの方にこの美味しさが届くことを願いながら
今日は頑張りました。楽しかったです。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告