yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2008年12月

Diary
日記

アクセサリー

アクセサリー
掲載日 : 2008年12月05日 (金)



昨日の雨、けっこうふりましたね。
朝、庭の木を見たら紅葉した葉がほとんど落ちていたので
少し寂しくなりました。季節は秋から冬へどんどん進んでますね・・・というかもう冬ですね^^
もっと紅葉楽しんでいたかったな・・・。
さて、今日は私が作ったアクセサリーをのせちゃいます。
ご注文いただいた時などに作っているんですが
写真に残すことを今まであまりしてこなかったので
写真・・あんまりないんですが・・。
一番上の写真はブラックスピネルという天然石を使った
ブレスレッドとピアスです。

いつもすっごくお世話になっているおーさん,ありがとうございます。

真ん中は、リリアン編みのネックレス。

3枚目はケシパールのブローチ  

TSSの古沢アナがつけてくれてます。おそろいのイヤリングとリングもあるんですよ。ふるちんありがとう。

アクセサリーのテーマはバラバラだけど、今は自分がかわいいなーつけたいナーと思ったもの気のむくまま作ってます。

また作ったらここにのせたいと思いますので、是非見てください^^

いよいよオープン

いよいよオープン
掲載日 : 2008年12月04日 (木)



みなさん、こんばんは。
私のサイトがいよいよオープンしました。
これから日々のささやかな出来事をつづっていきたいと思います。
写真は先日行った高知県室戸にあるウトコディープセラピーというホテルです。
海洋深層水を使ったプールがあったりと女性にとってもうれしい癒しスポット。
ほんっとにすばらしい時間を過ごすことが出来ました。
そして高知に行ったら必ず食べるカツオの塩たたき丼。
むちゃくちゃおいしいのです。
カツオのタタキはポン酢でしか食べたことのなかった私ですが
さすが本場のタタキは全然違う。
こんど高知に行かれる予定がある方はカツオの塩タタキ是非
食べてみてくださーい。
オススメ。

アクセサリー講師

アクセサリー講師
掲載日 : 2008年12月04日 (木)

私のずっと夢だったアクセサリー作り、
古江にある「ラマーノ」で講師をさせて頂くことになりました^^
サロンド古江をクリックしてくださいね。
宜しくお願いいたします。

Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告