yumiel 〜村上ゆみえ 公式Webサイト〜 ホーム日記 > 2009年9月

Diary
日記

アクセサリーレッスン

アクセサリーレッスン
掲載日 : 2009年9月12日 (土)

今月のアクセサリーレッスンは
このパールネックレスです!!

ありがたいことにたくさんの皆様に作って頂けて
うれしい限りです。

本当に簡単に出来るのにもかかわらず、ゴージャスな仕上がり

私もよくつけてます!!

オススメです^^

Drキャンパ

Drキャンパ
掲載日 : 2009年9月12日 (土)



今日は、安田女子大学の取材でグリーンアリーナへ。

グリーンアリーナ→サンフレの試合→石橋りゅうじ君

ということで、りゅうちゃんに会いに放送ブースに!!

仕事中にかかわらず、ずうずうしくもどんどん近づいていき、

最後にはちかちゃん(満点ママ出演中)とりゅうちゃんと私で

記念撮影^^りゅうちゃん、ちかちゃんありがとう^^

りゅうちゃんの「ゴール!!」のアナウンス。

今日は3回も聞けて感激^^

Drキャンパは10月10日土曜日11時20分ホームテレビで放送します。
りゅうちゃんもインタビューに答えてくれてます!!
是非、見てくださいね^^

ラーメン

ラーメン
掲載日 : 2009年9月12日 (土)



最近、国泰寺に出来たラーメン屋さん。

歩いていこう  に行ってきました。

見た目はすっごくこってりに見えるこのラーメン。

頂いてみると、カツオの風味がするちょい和風のラーメン。

そばも、なんとなく日本そばのような食感・・・。

いい意味で見た目を裏切る 美味しさ^^

私は好きでした^^

そしてチャーシューご飯もオススメです。


スープがなくなったら閉店になります。

ちなみに私が行った土曜日はお昼2時に閉店となりました。

またまた・・・

またまた・・・
掲載日 : 2009年9月12日 (土)

やってしまいました!!


ブログ・・もう2ヶ月も更新してない・・・・


そんな時、ブログの達人!!といいましょうか?!
ブログがきっかけで世に出ることになった方。

こうちゃん!!こと 相田さんにお仕事でお会いしました。

料理研究科のこうちゃんは自分の作ったお料理を誰かにみてもらったら刺激になっていいかも!!と思い、
料理ブログをスタート。

そのブログが大人気。ブログがきっかけで、料理本を出版。
その後はテレビなどでも大活躍。

そんな こうちゃんに広島ガスのイベントで
ご一緒させて頂きました。
本当にお料理、そして美味しいものが大好きな
素敵なおにいちゃん^^という雰囲気の方でした。

こうちゃんにブログを続けるコツを聞いたら、
「気負わず簡単な日記感覚で気軽に考えてするといいですよ」
とアドバイスがございました!!

ハイ!!頑張ります!!ということでまたまた今日から
気負わず書いていこうと思います。


Back Number
バックナンバー

Category
カテゴリ

Mobile Diary
携帯日記

携帯日記はこちらからご覧になれます。

ADS
広告